一日一名言

一日一名言No117.

「「ありがとう」がええな

明るい言葉は言われた方も言う方も気持ちええしな」

憂鬱くんとサキュバスさん 第13回


作品紹介
憂鬱くんとサキュバスさん

作者 さかめがね

となりのヤングジャンプで連載中のウェブ漫画

ブラック企業に心をボロボロにされた青年と、彼に取り憑いた前向きなサキュバスの日常を描いたハートフルラブコメディです。


●雑記

人生いつだって順風満帆というわけにはいきません。望んでもない不幸はどうしようもなく訪れて気分を台無しにしていくでしょう。

でもいつでも心掛け次第でちょっとぐらいはマシにはできるんじゃないですかね?その方法のひとつが「言葉遣いに気を配る」だと思います。

「すみません」より「ありがとう」


●宣伝

「一日一名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。


以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?