見出し画像

毎日名言No456.

「自分が「できない事」の数ばっかり数えているからじゃない?

自分にできる事を数えてみなさい びっくりするくらいたくさんあるんだから」

ギガンティックガール 第22話 町山音子

作品紹介

ギガンティックガール

ゴ太郎による日本の漫画作品。ドラマ、アクション、ファンタジー
無料漫画アプリcomicoのベストチャレンジにて2014年2月から掲載された後に公式化が決定。2014年10月から公式連載中。(ウィキペディアより抜粋)

雑記

欠点や弱点というものはとかく見えやすいものです。

他人のものであれば黙っているか見なかったふりをしてスルーできますが、自分のものはそうはいきません。一度見つけてしまうとじくじくと自分を痛み付けてしまいます。


あなたに出来ることはあります。劣ってるとこばっか見てたらしんどいですって、いいとこも見てあげましょうよ。

告知
『毎日名言』は500回をもって終了予定です。詳しくはこちらから。

宣伝
「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。
これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。
お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。
以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #ギガンティックガール #出来ないこと #出来ること #欠点 #弱点  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?