見出し画像

毎日名言No213.

「ギンちゃんの人生の主役はギンちゃん自身なんだよ!自分達で可能性摘み取ってどうすんの!」

婚活は魔道書から 第15話 ミユキ


●作品紹介

婚活は魔道書から

comicoにて連載中のweb漫画、ジャンルはギャグ・コメディ ファンタジー 恋愛 

結婚適齢期女子・サチ。結婚相手に選んだのは魔界の王子!?

最凶娘が人間界と魔界をまたにかけ繰り広げるドタバタラブコメディー!(公式ページの作品紹介より抜粋)


●雑記

どんな地味な端っこが似合う人だって自分の人生においては主役です。卑屈にならずに堂々と一度しかない人生のヒーロー・ヒロインを演じてみてはいかがでしょうか。

案外自分でも想像してなかったドラマが起こるかもしれませんよ?崖から落ちたり親の借金が発覚したり自転車旅行先で生きる理由を見つけたり。(私の実体験です)


●宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

#毎日名言 #名言 #婚活は魔道書から #comico #人生の主役 #可能性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?