見出し画像

毎日名言No355.

「幸福になるための秘訣は、その日その日を、人生最後の日だと思って生きること。」 

マーク・フィッシャー


人物紹介

マーク・フィッシャー

カナダ・ケベック州出身の作家・実業家。

リューマチを患ったことから読書に傾倒し、16歳のときに小説家になる決意。不動産業や出版業で働いた後、34歳のとき出版した「成功の掟(The Instant Millionaire)」が世界200万部のベストセラーとなり、人気作家の仲間入りを果たす。

主な著書(邦訳書)に「すべてが奇跡に変わるとき」「ほんとうの愛と夢を手にした女性の物語 ミリオネアからの贈り物」(リンク先から抜粋)


雑記

明日死ぬならこれをする、ってことをやる。だって人間いつ死ぬかなんてわからないじゃないですか。


宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#幸福になる秘訣 #名言 #毎日名言 #マークフィッシャー #幸福 #人生最後の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?