見出し画像

毎日名言No468.

「私の気持ちも幸せもどうして勝手に決めるんですか!!!」

U-19 第3話 月野朱梨


作品紹介

U19
木村勇治

少年ジャンプの漫画

<あらすじ>

そこは大人たちによって支配された絶望の国・日本。
横行する不条理と弾圧、その中にあっても子供たちはそれぞれの希望を胸に生活していた。
部活、恋愛、アイドルにオカルト...。
主人公・紅童衛児もまたこの不条理な世界に疑問を感じながらも、
幼馴染・朱梨への密かな恋心だけを希望の光として生きていた。
しかし、「大人党」の新政策によって二人は...。
少年よ、今こそ立ち上がれ。(リンク先より抜粋)


雑記

あなたが何を好きになって何を嫌いになるかは、当たり前ですがあなたの自由です。

親だろうが親友だろうが踏み込んでいい領域じゃあ決してない。


告知
『毎日名言』は500回をもって終了予定です。詳しくはこちらから。


宣伝
「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。
これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。
お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。
以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #U19 #幸せ #気持ち  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?