見出し画像

趣味

今日も
40代半ば 経営者 不倫している私です



子供も手が離れるとやっと趣味を見つけようとなるお年頃40代半ば笑

私の趣味はサウナ
サウナーです笑

サウナ最高よ、とにかく騙されたと思って入って見て欲しいし水風呂にもぜひ!
心臓高血圧など意外の方はね

あと最近
お客様からのお誘いでゴルフも検討中です
完全にオッサンの趣味だが?笑

まあ、いいよ
自分が満足できたらそれで良き♡

仕事と家庭だけでは行き詰まりますからね
よく3つに意識を持っていけ、と言いますし
仕事、家庭、何か とか
学校、部活、何か とか

意識を分散させると
各々の効率があがる気がします

女性って、恋愛すると比重が相手にかかる事が多いけど
男性って、マジ当てにならんから笑
(すみません)

恋愛に比重をおかない生き物だから
女性もおかない方が良いと思うんだよね
まあ、いたら楽しいけど
いなくても楽しいわ、あたし
って感じがベストだよ、って
思うんですよ

私の大事な事、モノベスト5

1.仕事
2.友達、家族
3.個人的な趣味
4.勉強
5.恋愛

順番を付けるなら
こうだな!

不倫相手は、6番かな笑
完全な恋愛とは呼べない気もするしね

ごめんよ不倫相手♡許して

さてさて
サウナいっきます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?