見出し画像

未婚、既婚、結局性格

咲です

前回の記事にも書いたのですが


離婚後、健全なお付き合いを
2人の方としました

お二人とも
独身者だったので、まあ、普通にデートして
普通の何も制限の無いお付き合い(当たり前)
だったのだけど
私はいつも、どこか虚しさを抱えていました
なぜだろうと考えて
共通していたのは

この人から愛されてない。
って言う事

わかりませんよ、?私が勝手にそう思っていたのかもしれない
ただ、女は1度でも誰かに愛された事があるなら
分かるのだと思うんですよね
感じる事なんですよ、心が
ふわっとした暖かい感情になるものです

それを感じ取る事が
出来なかった
そう言う事なんです

だからうまく行かなくなって
お別れ致しました笑

んーけど
今思えばね
不倫って、良いとこどりだから
会える日も少ないし
限られているからお互いに思いやりがでるのかな
だから、フワッとした暖かい気持ちもなるのかな?
とも思います
綺麗事抜きにしたらね

(なんやねん)

私は美化をしない性格なので
彼が運命、彼がいないと、とは思っていませんし、きっと彼も同じなので
だから、続いていれるのかもしれないですね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?