見出し画像

出会うって急だよねって言う話 

こんばんは。
経営者、40代、不倫している人
咲です


皆様の不倫のイメージは
どんなでしょう?
泥沼、日陰、嘘つき、性欲、無責任、
etc…
まぁ、ネガティブなワードですよね笑

これについては否定はしませんし
実際、そうだと思います

私はバツイチの独身です
子供はもう成人しました
40代半ば
経営者です

自立しています、精神的にも経済的にも

離婚して6年あまり
その間
健全なお付き合い(独身同士)も2人いました

1人は2年
もう1人は2ヶ月 笑

お付き合いをしていまして

その2か月の人とお別れして1年後あたりに
現在の不倫相手と出会いました
彼は初めて行った先のバー?(カジュアルめ)
を営んでいる人です

そのバーは私がやっているお店の目と鼻の先ほど近くのバーでして

お互い初めて話して
何となく、私は
素敵な人だなって感覚的に感じたのを覚えています

それから1年は
私の店に遊びに来て雑談したり(まじで主婦の会話的な雑談)
私が不倫相手の店に行ったり
インスタのDMで雑談したり

まあ、友達かな?何かな?知り合いかな?
って言うライトな関係を続けていたんですが
私は惚れていました笑
早っ笑
けど、彼は結婚していたし
まあ、雰囲気的に全く怪しさを感じないし笑
とにかく安心感しかなく
このまま、な感じが当たり前になっていた
1年半後あたりから
急に彼からのアプローチの仕方が変わり

そういう事になりまして

今に至ります。(かなり端折りました笑)

まあ、始まり方なんて
不倫はだいたい同じでしょう

いつのまにか
罪悪感なく
流されるままに
なるものだと思います

よし!不倫すっかな!って思ってする人なんか居ないし笑

ただ、そうなった。

そういう事です

馴れ初めなんかないけど
始まりはこんな感じでした







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?