見出し画像

初めての気持ち


不倫は所詮不倫と言う言葉は
間違えでは無いと思う


私は彼に初めて
苛立ちを感じたんだけど
嘘が下手な男は不倫には向かない

わかっていたよ?嘘が下手だって事は
だけど頑張れよ、嘘をつくことに

不倫なんて嘘の上に成り立つ関係なんだから
嘘が下手ならうまくいかないのだから


私は表向き
さっぱりした性格なんだけど
仕事も男に負けないくらいやるけど

実は好きな人にはめっぽう弱くて
乙女なんですね
恥ずかしいけど


綺麗に嘘をついてくれないと
私はもう会えなくなってしまうから

0か100の性格の私が
不倫って言う曖昧な不安定な関係でいられるのは
嘘を完璧に突き通してくれていたからであり
そこを崩してしまうのなら

もう無理だなと感じる

本当の事が見え隠れしたら
不倫なんて馬鹿馬鹿しい事は出来ないよね



彼に初めて苛立ちを感じた日
だいぶ引きずるわ…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?