見出し画像

風邪だと思ったら、コロナだった件

花粉と黄砂が飛び交う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は風邪を引いてしまったと思っていたら、コロナに罹っていたと言うお話しです。
コロナに罹ったのは2年半ぶり。
発熱初日。まあ、寝てれば治るだろうと言う事で1日寝てたら熱も大体引いたのですが、流石に会社には行けないと思い検査だけしに病院へ。
そしてコロナ陽性マジか〜
暫く会社休みだわ〜喉だけ痛いけど、調子は良いんだけどなぁ
とりあえずズイフトやっとくか。と言う事で、

いつも参加しているclub yummy練
今回はインターバルでしたね。
まだ療養中なので、少し強度を下げて参加。
思ったより大丈夫ですね。
次の日は、ズイフトのイベント消化でアルプ

この日も様子見で4倍前後で参加。
長く踏んでも4倍位なら問題ないですね。
しかし、主観的には大丈夫なんだけど、心臓が弱っているのか、HRVがダダ下がりになってしまいまして。こちらをどうぞ💁‍♂️

3/19日罹って、3/24日までが隔離期間
時間差でHRVは悪くなっていますね。
と言う事で、病気で調子が戻っても心臓はそう簡単に回復しないと言う事ですね。
でも、10日見れば私の場合回復して行く感じですかね〜
療養期間のせいでCTLがダダ下がりだったのでこの週末TSSを取り返してきました!

コロナ期間中は392
今週は881まで戻しました。
これで一晩寝てHRVが適正方向に向いていれば、完全回復と言う事で!
病気を甘く見ちゃいかんと言うお話でした♪
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?