見出し画像

【悲報】それ!分からない星人になっちゃうよ!

なんかさ

普通に考えてさ




やってみたいと思った事を


やらないって


どういうこと?だよね



やりたいなら

それやれや(°▽°)










自分の中では

もっと欲しいものあるのに

洋服とか靴とか


この前テレビでやってた

お店にも食べに行きたいなって

思ってもさ






結局休みの日に

行動しないんだよね







ダラダラ過ごしちゃう






私の場合は

動画講座も溜まっちゃってんなぁー




まぁーいっか

良くないけど


まぁいっか

あーやらないとなぁー




とか

めっちゃしてたし(゚∀゚)







やりたいって思っても

やらない理由ばっかり

浮かんでくるし





お金ないしなぁ

もうこんな時間だし

面倒だなぁ

また明日でいいかな

旦那がいるからできないしな

仕事が終わるのが遅いしな






そうやって

せっかく

やりたいなぁーって思ったことも

色んな理由付けて

やらんでいるのって






自分の事を蔑ろにして

自分を過小評価してるよね







最近うちの

お母さんは

お母さんはもういいのよ…ってのが

口癖です(゚∀゚)

まだ生きてるだろうが!

いくつになっても

幸せ求めていいんじゃないのか!!











こうやって

自分の人生に

もういいのよ…

こんなくらいの人生でって

妥協してるのが

長くなってくると







本当に本当に



やりたい事わからなくなるよ!

好きなこと分からなくなるよ!

分からない星人の
出来上がりだよ(゚∀゚)







私ね

凄い末期だったとき


何食べたいか?

何処行きたいか?

何処のカフェ行こうかな?

左行こうか右に曲がろうか?

なんか

そーゆー日常の事すら

どうしたいのか

分からなくなってね






ただ

時間が過ぎていくっていう日々を

過ごしてたことがあった







あのねあのね

時間って有限なんだよ

みんな平等にあるんだよ



なんかモヤッてるなら

行動した方が絶対に後悔しない



って分かってるけど

でも、だってさ…!!って

↑もうこのワード永遠に封印したい(゚∀゚)








でね


自分の中で

これやってみたいなって

思ったことって

オオゴトじゃなくてもいいんだよ






自分でビジネスして

好きな事でお金稼いでって

そんなことやってる人が

羨ましく思って

自分も

そうなりたいって思ったりもするけど







自分は 

こんなもん扱いしてたら







踏み出そうにも踏み出せないから

他人の目が気になるし

何からやっていいか分からない

誰に聞いていいか分からない

どうせ私は無理だしな



まぁ今の生活でも

困ってるわけでもないしな

Netflix観よ→寝落ち




とか

やるんよ(゚∀゚)





だから

先ずは一旦

小さなことからでいいから

やりたいって思った事を

やってみてね







やってみたいって思った

小さなことを

やらせてあげた時に感じた幸福感

それを沢山集めていくと



そのうち

大きな事でやりたいなって思った事も

すんなり踏み出せるようになるんだよ



あなたの未来には

理想的な生活をするあなたが待ってるからね




\残席少なくなりました/
①と②のシェア会どちらも開催します!


①自分らしく生きてるって感じられる3つの条件→残席1名

9月22日(火)13時


②今のあなたに必要なアドバイスの見極め方
今の心の状態チェックもしちゃうよ!
→残席2名

9月28日(火)19時



無料でのシェア会になってます。
好きなお話の内容を教えてね!

心の事、興味ある方はメッセージどうぞ

下記の公式LINEからメッセージ待ってます!

https://lin.ee/0ysV8Xp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?