見出し画像

モヤモヤ!始めたいのに踏み出せないときの思考とは

ビジネス始めは躓いて

なんだかうまく進められてないなぁ

違和感

違和感

なんか違う

なんか違うけどなんだ!?










そんなときって

自分にフォーカスしまくっているねだ°▽°)







どうやったら稼げるのかとか

時間が足りないなとか

アレがないコレが出来ないって

不足感でいっぱいで

汗汗(゚∀゚)焦りんこ状態








そんなときって

一発逆転して

どーーーーんって

状況変えたいと思ってるから






自分を良く見せようとしちゃうし

完璧を目指そうとしちゃうし







けど

完璧なんて人は見たことないよ







完璧にこだわれば

こだわるほど

そんなものは無くて

一向に踏み出せないでズルズルしちゃう







私がビジネス始めたときは

ビジネスのビの字も未完成のままに

ガム&シャラに発信始めて2ヶ月で

ファーストキャッシュ達成した(°▽°)やた


その時の価格は19800円だったけど

立て続けに申込も頂いて

約4万円だった

初めての自分のビジネスで

頂けたお金さん感動したよ









だから

私は自分の出来が完璧じゃなくても

今の時点で

自分が出来ることをしていけばいいって思う

必ず結果は付いてくるから!





出来ないままでいいよ

分からないままでいいよ

大したことないままでいいよ

変なままでもいいよ

ダサいままでいいよ






あなたの可能性を信じてあげることを

放棄しないでね!







出来なければ

これから出来る様になればいいよ




分からないのは

先ず分からない事に気付けた事がめっけもんなんじゃもん





大したことないって思うのは

自分の理想の姿が見えてるからよ






変でもダサくても

あなたは唯一の存在なんだからね

理由なんか

全てあなただからでいいからさ










だから

大丈夫

大丈夫






ただ

見えてないだけだから

あなたは既に最高なんだってことを

あなただけが見えてないだけだから

もう早く認めて

あなたは出来るってことを








もう

最高なんですよ!

You 最高です!






そうです

だから

YOU やっちゃいなヨォーです!









自分自身から目を背けないで

自分をちゃんと見て

あなたがあなたを信じてあげてね







踏み出すときは

怖いけど





えっ怖いよ?

怖いからそのやる気スイッチ押せずに

いたんでしょ??






けど

君だけのやる気スイッチ押しちゃったら


悩んでる時間が勿体無くなって

自分の人生を幸せにするのに

大忙しになるからね

覚悟してね!






やる気スイッチ押すの

ビビって押せんって人は

個別コンサル来てね(゚∀゚)




一先ず無料体験したいって方は

こっから体験したいってメッセージしてね!

https://lin.ee/0ysV8Xp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?