見出し画像

【詩】雨が降ったら

雨が降ったら

誰かを思い出す


雨が降ったら

あの人を思い出す


雨が降ったら

雨が降ったなら

キミを思い出す


キミの涙

キミの笑顔


「雨が好き」と言ったキミ

そんなキミだから

思い出すんだ


「雨ならアナタの傍に居れるから」と

微笑んでいたキミを

思い出すんだ


雨が降ったら

雨が降ったなら

キミが来てくれるんじゃないかと

「ただいま」と言って
帰ってくるんじゃないかと

いまでも期待してしまうんだ…


キミは 雨が降ったら

誰を思い出すのかな?

" オレであれ "と願うのは

オレのエゴだよね…


雨が降るたび

ドアを見る癖

いつになれば治るのかな…



雨が降ったら

誰かを思い出す

…オレはキミを思い出す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?