見出し画像

【短編小説】溢れ出たカタチ

私の心から溢(あふ)れ出た
涙というカタチで溢(あふ)れ出た

私の心
私の気持ち

声を出さずに泣いている
私の悪い癖
昔からの悪い癖

抜け殻になりたくない…
アナタが居なくなったら
きっと抜け殻になる

いつもそうだった
今までそうだった

でも…もうやめたい…
こんな惨めな恋はしたくない…
苦しい…苦しいよ…

外は、しとしと 雨が降っている
雨を眺めていたら
雫が ぽたりと落ちた

雨が激しくなった
まるで「泣いてもいいよ」と
言ってくれてるようだった

声に出して泣いた
どのぐらいぶりだろう…

思いっきり泣いた
声にだして思いっきり泣いた
泣けるんだ ワタシも
┄┄┄┄
ありがとう雨よ
ありがとうアナタ
さようなら


#雨雫#BGM当て書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?