スタート始まりの日 7月12日

ブログとnoteと迷う。そしてnoteにした。

初めまして。Hachiです。
ブログとnoteと迷い、noteを使用する事に決めた。理由は、文章が書ける+YouTubeの動画を貼れる、そしてショップをリンク出来るところ。

あとは感覚。   実はこの自分の感覚って部分が一番大事だったりする。
そう。私はそういう感覚が強め。

今日は一枚目の投稿(今後〇枚目と呼ぶ)
何を書こうか迷うところだが、感覚について書こう。

六月末から自分に転換期が来ていると感じ、
いろいろな出来事が起き、
区切りをつけるべく行動を起こし、そしてさっき大雨が降った!
そして事が過ぎると、ピタ!ッとやんだ。

分かる人にはわかる。

書きすぎない。これが私の文章。
分かる人にしかわからないかも。

私のせいじゃないけれど、どうやら天気は一つの私へのサインだ。

雨女ではないけれど、何か歓迎されている時はやさしい雨が降り、
転換期には激しい雨が降り、晴れる必要がある時は必要な時間の間だけ雨がやんだり…する。

とにかく、これ!っとnoteを書き始めたのも、
それが今日だったのも、何か意味があるのだ。

とりあえず本日はこんなところで。

書きたいことだけ書くブログはあまり好まれないという事だが、
日記的にいろいろなるべく有益な情報も交えながら、
書いていこうと思う。

さて、何を書こうかな。。。✨

目指すはさくらももこさんの様なクスっと笑えるエッセイ。。。

おこがましい。あんな素敵な文章書けるわけない。

それでも、何か読んだ人の心が軽くなったり、
明るくなったりするような文章を書きたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?