見出し画像

Kotoraちゃん

彼女(♀)とは4月に近所の土手で一度会っていました・・・

突如5月中旬頃 家に来ました。
トラジロウ君が来ていた頃に使っていた、餌鉢やベッド等を引っ張り出して、コトラちゃん用に今使っています。
 ※ 2024年8月8日 コトラちゃんは男の子でした_(._.)_

彼女はトラジロウ君と柄はそっくりですが・・・

トラジロウ君は近づいても 触れることはできませんでした。
足の周りをぐるぐるまわったりしていましたが、撫でてやることはできませんでした。

彼女はまだ1歳ぐらいでしょうか。とても穏やかで、撫でることも抱っこすることもできます。

トラジロウ君の時にできなかった事を受け入れてくれる・・・
コトラちゃんです。

トラジロウ君が来なくなって・・・

ペットロスで やる気等が失われていく事を感じました。
今回もコトラちゃんとの別れが訪れる時のことを考えると・・・
寂しさを感じます。

今でさえ彼女が 一日来ないと 寂しさを感じたり、心配してしまうのですから。

トラジロウ君やコトラちゃん猫達は 人間に優しさを取り戻してもらうために現れるのか、さまざまの別れを乗り越えられるように練習を積ませてくれるのか・・・猫には頭が下がります_(._.)_

 ありがとう!

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?