見出し画像

トラジロウ 来たね

「時の記念日」というわけで、時間について考えてみました。


確か中学生の頃、美術か技術の授業だったと思いますが、写真立てを作りました。
その時その木枠の写真立てに でっかく「1969~2039」の数字を刻みました。
70歳位で死ぬだろうという感じで・・・・だとすると残りは17年か・・・・
 それはその時にならないと分かりませんが・・・

大切に保管されていた 当時の作品です。



https://www.axa-direct.co.jp/pet/pet-ms/detail/4992/

「家の外に出る」猫の平均寿命は13.57歳。

トラジロウ君は 我が家にエサを食べに来るようになって約3年が経ちます。
彼は完全に外で生活しているので、もう少し寿命が短いかもしれません。


ご縁があってやってくるんだろう・・・

野良猫でも この世界にいた証を・・・ハチがトラを撮影する・・・
 ただそれだけですが・・・google クラウド 容量をUPしました(昨日)

 彼と何回 何時間 同じ時間を共有できるかわからないけど・・
コツコツとトラジロウ君の動画を撮りためて UPしてます。

ご縁のある方・・・時間が有りましたら どうぞご覧になってください。

 きっと ただ真剣に生きていくために 食べてる トラジロウ君です。

最後まで お読みくださいましてありがとうございました。


  良い週末を!!





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?