見出し画像

「遅くないかい?」(自分へ・・・)

久々の投稿です!

声の配信(stand.fm)も始めて・・

ハチトラチャンネル(stand.fm)


ブログの更新もしたりしてきましたが・・・

やれることしかできないのは分かっていましたが、

YouTubeは少し敷居が高いというイメージでいました。
xやフェイスブック、インスタグラム 更新できない・・・

まずはYouTubeでショート動画の投稿をはじめました。

猫たちに応援されて、何とか続けてこられました。
ありがとう。
動物たちは人間を守ってくれているように感じます・・
トラジロウ君、スイミーちゃん、こまる君  
 (トラちゃんとはお別れが訪れました。1年以上経過してしまいました。)

野良猫トラちゃんタイムズ

こまるくんタイムズ

5日目ですが、

ハチトラちゃんねる

まだ5回ですが、更新しました! 
もやもやしていたもの・・・自分を晒し出せ!!的な事だったと思います。
今始めたばかりですが、挑戦中です!
低品質でも継続できる仕組みを考え(小さな脳で)ながら、楽しみながら
継続していきたいと思ってます。

私の動画は 低品質ですので 同じような もやもやしたもの抱えている方は、ぜひはじめてみてください。
という僕もある方の配信 手法を見て・・・「やってみてください」と言われ・・・挑戦する気持ちになってやってみましたヨ。

 楽しみながら 人生の一部ですが・・・ユーチューバー目指し・・・
 顔晴っていきたいと思います!

応援お願いいたします。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?