見出し画像

節分が過ぎて

こんにちは。
人生を継続中のハチです。

noteやstand.fm 凄くサボってしまいました。

サブ的にnote使っているので、ご理解お願いします。

声の配信は、面白い事だと思っていましたが、一人でモクモクというのは、正直きついという感じです。

少しの時間でもできる事を
積み重ねて行きたいと思います。

仕事は、頼まれた事を坦々と
やってます。

できる事を頼まれれば、嬉しいですし、
やりがいも出てきます。

 方向は決まりました。北北東でしたっけ?
 東北東でした!

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?