見出し画像

16期上期 弊社キックオフが開催!


(株)LITSは前身のアジアインワン株式会社も含めて創業してから早いもので、もう16期目です!!

先日6/4に16期上期のキックオフ(社員総会)がオンラインにて開催されました。

東京、大阪、福岡をつなぎ、30名ほどの社員が集ってくれました!


もうすっかり、オンライン開催にも慣れましたね・・            当初は物足りなさも感じましたが、オンラインはオンラインの良さもありますね。


弊社はこの6月に社名変更したばっかりです。社名がLITSに変わった、初めてのキックオフということもあり、とてもフレッシュな気持ちでした!

照らす

これからのLITS(リッツ)は、

バイリンガルIT

クライアントの未来を照らす会社、そしてそれを提供する

社員が生き生きと働ける会社を目指すというVisionを共有しました!

       

キャリア


社員が生き生きと働ける環境でのキャリアアップが           クライアントへのサービスの幅を広げ、質を高めていくこととつながっていくとLITSは考えています。 


この連携を大事にしていきたいと思います。                   

社員の成長がリンクし、                          クライアントの満足度UPとWin Winの関係になる、そんなLITSを目指しています!


私たちの挑戦は、まだ始まったばかり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?