スクリーンショット_2018-08-05_18

halruの着用写真を撮ってきた

こんにちは、はあちゃんです。

昨日は同期の子にモデルを頼んで、私が展開しているアクセサリーブランドの着用写真を撮ってきました。

ブランド名は halru - ハルル -

小さい頃から透明でキラキラしたものが好きで、今は主に樹脂やガラスなどでアクセサリーをつくっています。
halruを立ち上げて今年で4年目。最初はカラフルなものが多かったのですが、趣味や方向性が定まってきて今はほぼ無色に...。笑
矛盾しているけど、鮮度の高い無彩色を目指して作っています。
こだわりも出てきて、今ではパーツを作ることもあります。とにかく今も昔も、何かをつくって人に喜んでもらうことが楽しくてたまらない。

(ピアス/ブローチ)

作品の撮影はいつも自宅で行っているのですが、やっぱり着用画がないと見ている人に伝わり辛いな、と思ったのがきっかけで同期に「手伝って〜〜!」と声をかけました。

撮影当日は快晴!「作品の写真は必ず自然光の元で」と決めているいるので、二人で汗だくになりながら撮影してきました。(暑い中ごめんね、ありがとう〜〜涙)

同期が頑張ってくれたおかげでめちゃくちゃ爽やかな写真に。よかった〜!

これらの写真は、halruのInstagramTwitterFacebookminneで更新していく予定です。(minne、更新が停滞しているので頑張ります...笑)

みなさん、是非チェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?