見出し画像

都合のいい女でいいじゃない

ご機嫌よう、はっちです。


台風で少し涼しくなったかと思いきや、まだまだ日差しはサディスティックですね。
皆様ご自愛ください。



さてさて、みんな大好き恋バナをば。

はっちはとってもサレ女、つまり

浮気されまくる女子



です。でした、かな?最近は少しマシ。


浮気されるのってもちろん辛いですよね。
はっちも学生時代から、何度発見してしまっては身体が震えて涙が止まらなくなって、、と経験したことか。


でもね、逆の発想でいえば

貴女を欺いても、一緒にいたい理由が少なからずあるから
「浮気」なんです。


どんだけ自分勝手だよ!って怒りたくもなりますが、英雄色を好むとも言いますし、男性である以上もう仕方のないことなのかも、と私は思っています。

だから、例え浮気の片鱗が見えても、自分の心を楽にしてあげるために

「なるほどね、まぁ気付かないフリしてあげるわ♡」


と心の中で上から目線で思いつつ、彼の前では笑顔で接することにしています。

身体の相性がいいから、情が湧いているから、貴女を繋ぎ止める理由はそんなものなのかもしれない。

けれど、「繋ぎ止めていてくれてる」ならばまだ、一位返り咲きのチャンスはいくらでもあるのです。


仕事や趣味などで気晴らしして、辛い気持ちもグッと堪えて健気にニコニコ。
そんな自分って愛おしいじゃないですか。
何よりも誰よりも、「私」を大切に愛でてあげていたら、自然と道は見えてくるとはっちは思います。


世の中の悩めるサレ女様、泣かないで一人で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?