見出し画像

実家女子、浮気されがち

大変ご無沙汰しております。
月曜日の朝おはようございます、はっちです。

もう春ですね。とても心地の良い季節。
出会いと別れ、始まりの春。皆様はどんな風にお過ごしでしょうか。

さて、今日は実体験に基づいたお話を。

あ、そうそう。
ついにわたくし、実家を出たのです!!


スーパー重箱入り鍵付き娘な私がプリズンブレイクに成功したと言うわけですな。ふふん。

一人暮らしを始めてからというもの、人生のメリーゴーラウンド状態。
目まぐるしく環境が変化しています。

一番大きいことは、いま結婚を前提としてお付き合いしている彼の存在。

出会いはペアーズでした。
トントン拍子とは正にこの事、やり取りを始めてお付き合いするまで1ヶ月弱。

合う人に出会えたらすぐだよ。

と、いつかCAの先輩に言われたことを思い出します。


重ねてですが、いまいいお付き合いが出来ているのは実家を出たことが大きいと身に沁みていて。

と言うのも実家暮らしの時はストレスの捌け口というか、息抜き🟰恋愛になってしまっていてお相手に依存しがちだったのですよね。

自立することって大切。
そしてそんな芯のある女性に男性は魅力を感じてくれるのではないかと。

頼るのと依存するのは二律背反。
甘えるのと依存するのも紙一重。

恋愛は難しい。

けれどやはりこれは経験もありますし、考えるより感じて行動、当たって砕けろ!が一番いいのかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?