見出し画像

何かを掴むなら何か捨てなきゃ

ご機嫌よう。
漸く秋の気配を感じる頃となりましたね。

秋ファッションが一番好き。
汗かいてでも存分に楽しみます。

最近は編み物の手が止まらず、スヌードを自分用に。
今年は暖冬らしいので出番があるか分かりませんが、、


さて、タイトル。
深キョンの曲のフレーズ。


私が一番していて楽しいこと、生き生きできること。


恋愛を一旦やめます。


新しいお仕事も決まりそうだし、人を愛するよりまず自分だなと。

自己肯定感が低いから、誰かから必要とされることで自己実現してきた人生。

でも、自分を大事にできないと本当の意味でお相手のことも大事にできないのではないかと。


それならばまず、自分を磨いて愛してあげて主軸を作り、ちゃんと一人で生きていける基盤を形成しないと。


その気になればアプリでポチッとすぐ彼氏ができる時代。
そんな簡単じゃなく、一度きりの人生、せっかくなら身を焦がすような大恋愛がしたい。

いつ王子様に出会っても大丈夫なよう、綺麗を極めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?