見出し画像

彼氏がいたってまだ、誰のものでもない

土曜日の朝おはようございます。はっちです。

今現在、執筆の講座に通っているのですが、その仲間たちと先週、朝まで飲んでしまって。

34歳にはしんどかったのか、この一週間は鍼灸院に通い詰めでした。ひゃー老いって嫌だ。

さて。
先日述べた通り、結婚を前提としてお付き合いしている彼がいる私ですが。

自分は
自分のものでしかない。


って思うんですよね。
だからって不貞行為をバンバン働いていいのかというとそういうお話ではなく。

例えば男友達とのお食事など、彼氏やご主人に縛る権利はないんじゃないかなと。

事前に詳細を明かした上で、「行ってくるね」の言葉さえあれば十分でしょ。

俺の女、俺のもの感を出してくる人ってやっぱりちょっとモラハラ気質。

「ちょっと心配だけど信じてるよ!いってらっしゃい!」


と送り出してくれる男性こそスパダリですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?