見出し画像

215日目 ひなたぼっこ

こんにちは、Halです!
今日のお昼ご飯。

学校で何かポップアップみたいなことやってました。ワッペンもらった😂

最初の授業で先生だったJörnが日向ぼっこしていた。

明日ルーディアに会うので、借りていた映画を急いで観た。OLLAAN VAPA! TA!というミュージカル風のヒューマンドラマでした。

フィンランド語音声の英語字幕だったけど、歌の場面もあるのでとてもわかりやすかったです。そして面白かった👍

夕方買い物に行ったら椎茸が売られていた!500円越えの椎茸はさぞ美味しいだろうと思ったけど、買わなかった😂

今日もともとは、ヤネットとシルパとみどりさんと夜ご飯を食べる予定だったけど、ヤネットがちょっと風邪っぽいということで流れてしまった😢

そのため夜はみどりさんと二人でうちでご飯を食べました。サレでヴィーガンのチーズも発見したのでチーズトーストにしてみた!


ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
たしかなことは

マカロニえんぴつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?