見出し画像

209日目

おはようございます、Halです!
今日は3月11日でした。日本時間の14時は朝だったので、フィンランド時間で14:46にみどりさんとおのちゃんと一緒に黙祷をしました。

今は2週間ほど春休みで授業は来週からです!
最近は本当に春が来たー!という印象を受けます。まだ雪はあるけど、雨樋から雪解け水が滴る音が聞こえたり、空がすっきりと晴れることが多くなりました。

なんだかんだ今日もみどりさんと会って、おはぎを頂きました😋

レポートを書くのに図書館で本を探してみたんだけど、やっぱりフィンランド語の本が多く、目次を見るだけで一苦労。というか、本を探すのに一苦労でした😇

それと今日はアイスを食べました。
上のベージュのアイスはビーガンで、オーツミルクのアイスです!

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
手紙

back number

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?