見出し画像

208日目 なんでもない木曜日

こんばんは、Halです!

早速今朝、ヘルシンキのArabiaで買った食器を使いました!かわいすぎる(*´□︎`*)スキ♡︎

そして明後日はみどりさんの誕生日なので、ポストカードに手紙を書いて、少しプレゼントを用意しました!

少し早いけど、みどりさんが今週は予定が立て込んでいるのでプレゼントを渡して、一緒に学食でお昼ご飯を食べました!

今日は珍しくパンケーキがあってジャムをつけて食べました!

これは夜ご飯。アジアンショップで買った冷凍餃子が美味しすぎます笑

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
Taken

One Direction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?