見出し画像

217日目 念願のアイスフィッシング🎣

こんにちは、Halです!
今日は、大学のサークル主催のアイスフィッシングに行ってきました!

飾りばかりのアイゼンのような物を履いて、山の中を抜けて湖に出ました。

魚の穴も自分で空けて、あとはただ待つのみ。

ガイドのイケてるフランス人二人がクレープを焼いてくれました😚

中国人のフュナと更に仲良くなれた日でした!
残念ながら魚は釣れなかったけど、一度はやってみたいと思っていたので楽しかった!

無人島生活みたいなテレビの企画で、結構釣れたりしてたのはかなり運が良かったんだなぁ。。

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
遠心

マカロニえんぴつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?