見出し画像

218日目 フィンランドの夕焼け

こんにちは、Halです!
昨日アイスフィッシングをして、雪山ハイキングもしたのでヘトヘトでした…。

日本とフィンランド間のフライトが無くなったりしていて、帰れるのかな?と少し不安があります。

窓から見えた飛行機
道路の雪は溶けていて、雪解け水でぐちゃぐちゃな場所も多い

今日は特に何もしなかったけど、夕焼けがとても綺麗で、夕方散歩に行きました!
フィンランドでは白夜や極夜があるくらいなので、「きちんと太陽が上がって沈んでいく期間」が結構限られている気がします。

だから夕焼けが見られる期間も限られていて、とても特別な感じがする!

これらの写真は、午後19時前後。日の長さは日本の夏並みなのに、雪が全然残っているので体がバグります🫠

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
この度の恥は掻き捨て

マカロニえんぴつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?