見出し画像

211日目 ウォーキング

こんにちは、Halです!
今日は入れ違いで旅行していたルーミーが帰ってきて、夜はルーミーと一緒に旅行していたリコちゃんと夜ご飯を食べました。

朝ごはん。パンをカビさせてしまった。
教会。スキーをしている人たち
おばあちゃんのお散歩。スマホ使ってた!
雪でも自転車
小さい子もお散歩
帰り道

昼間はセンター街で買い物してきました!
行きも帰りも歩いたから写真をたくさん撮りました!

気持ちのいい日だったので人出もあって、道端でただ日光浴している人もいました😎

フィンランドでは、赤ちゃんの頃から、ベビーカーに乗せて寒空の下を散歩します。だから日中はお母さんがベビーカーを押している場面をよく見ます👶🏻

一度、お父さんがベビーカーを押しながらジョギングしているのを見たことがあって、それはさすがに驚きました😂

育てられる方も、生まれた時からこうやって寒さに慣らされて、散歩してもらって、フィンランド人が家族思いなのはそういった所からも来ているのかなと思いました。

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
Pop Virus

星野源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?