見出し画像

212日目 恋愛マスター!

こんにちは、Halです!
今日はホワイトデーでした!!!!
いつの話だよー🥱
不思議なもので、だらだらしていた日々の方が日記の更新も滞ってしまうのです。

書くことがない、写真も撮ってない、若しくは似たような雪景色ばかり、こんな何も起こらない日常を全世界に発信しても良いのか?(それは自分のせい)、だらだらしていた日は文字通りだらだらしているので日記も書く気にならないのでした。

最近は遅れを取り戻すべく頑張っているので勘弁😉

はい、そして今日ですが、遂に春休み最終日となりました。フィンランドは人によって休みが違うのでバラバラですが、この時期の休みは主にスキー休みと呼ばれています。

明日から中国語4の授業が始まります!1からもう4になりました😳日本で中国語の授業を取っていた時は3つ取ってやめてしまったから、結構頑張っている。先生が良い。クラスメイトも良い。

今日は洗濯をして、用は無いけど学校に行って来た。一人で学食を食べて、知っている顔があったので帰る前に挨拶に行った。

そしたら中国人のフュナとおのちゃんだった。

なぜか二人で恋愛トークをしていた。あれ?そんなに仲よかったっけ?と思いながら勝手に同じテーブルについて、恋愛マスターフュナにスキルを教授してもらった笑

そのあとは一緒にアパートに帰って、おのちゃんにコーヒーをご馳走になった。いつもフレンチプレス?というので淹れてくれる。

一瞬ベンチプレスが頭によぎります。多分それは違うので、フレンチプレス?であっていると思います😂

どうでもいい話をしてかなり長い間居座りました😁

フュナがとにかく言っていたのは、フィンランド人はシャイで逆ナンに慣れてない!
とにかく自分から行かないと何も起こらないよ!

まだ来てから1ヶ月くらいなのに、いい感じの男の子(彼女持ち)とデートして振ったらしいだす。すぎょい。

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】

星野源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?