見出し画像

26日目 フィンランド人優しい

こんにちは!Halです。

今日はちひろさんのつてで、フィンランド人の方を紹介して頂き、銀行口座を入力してもらいました🥺

これでやっと荷物のことが解決に向かいそうです😆

日本からの荷物を受け取るのがこんなに大変だとは思いませんでした…

これから送る方は覚悟された方がいいかもしれません😂(謎の圧)

そのフィンランド人の方はとっても優しくて、なぜか日本語も話せて😲

一回の入力ではうまくできず、家まで来てくれてもう一回入力してくれました😭

ベリー狩りにも誘ってくれた😭
優しすぎる!笑笑

銀行口座なんてパーソナルな物だから、知り合いの紹介と言えど今日会ったばかりの人の携帯に入力させられるなんて…私だったら躊躇してしまいます😅

本当にありがとう😊

カレー再チャレンジ!

こっちに来てジャスミン米を炊くようになりました🌾日本米に似たお米もあるけど、これはこれで好き。
同じお米の仲間なのに、こんなにも炊き方が違う(主に茹でる感じ)のは驚きです。

みどりさんがお花をお裾分けしてくれました🌷

ではでは!

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
MUSIC

マカロニえんぴつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?