見出し画像

【HACメンバー紹介①】

こんにちは‼︎

私たちは、2022年8月に発足した
【結婚式の『体験価値』をアップデートさせる】
新しいウェディングサービスチーム
《HEART ARROWS CREATION》
通称:HAC(ハック)です。


今回のnoteでは、

HACメンバーの紹介

をさせていただきます‼︎


◆ YUKI

オープニングメンバーのYUKIは、
現在、都内の大学院修士 2年生。

誰よりもストイックに
結婚式創りに向き合うYUKI。
結婚式が終わった後も、
上司や若手スタッフと
フィードバックを徹底して行い、
磨くことを求め続けています。

更にはリーダーシップも非常に高く、
HACの中では若い後輩の育成も
任せられています。

その他結婚式の中でも、
キャプテン、サービス責任者、アテンダーと
様々なポジションに対応できる
オールラウンドプレーヤーです‼︎


Q:今後の進路(予定)や目標は?

「人」の可能性が溢れ出る社会を作ります!


Q:趣味や特技は?

●趣味:
バイクでツーリング
●特技:
・人の役に立てることに
 喜びを感じられるところ
・自身の熱量を高め続けられるところ


Q:HACを志望した理由

チームの1人1人が、
自らの感性や強みを最大限発揮し、
その相乗効果によって
クリエイティブを生み出せる、
最強のチームを作りたいと思ったからです。

そして、その先で、お客様にとって
本当に価値のある結婚式
創りたいと思ったからです。


Q:HACはどんなチーム?どんなメンバーがいる?

結婚式への熱量がとても高いチームです。
まだまだ荒削りな所もありますが、
メンバー1人1人が、
目の前の結婚式を良くする為に、
自分達に何が出来るのかを、
常日頃、真剣に考えて
います。

時に悩みながらも、挫けずに、
チーム一丸となって、
仲間と共に前に進んでいます。


Q:HACメンバーとして今後の目標は?

そこに居合わせた、
全ての人の心の奥深くに、
そっと刻まれる結婚式
」を
仲間と共に創ることです!
宜しくお願いします!



◆ AOI

2人目は、都内の大学に通う4年生のAOI。

業界大手企業への内定が決まっており、
4月からウエディングプランナーになる予定です!

彼女はいつも自然な笑顔。
柔らかく、温かな空気が内面から滲み出ていて、
相手を選びません。

更にはしっかり者で、後輩の面倒見も良く、
アルバイトスタッフ達のお姉さんも
してくれています‼︎

そんな彼女は、結婚式の中では
ご両親のサポート「両親担当クリエイター」や、
サービス責任者の右腕「サービスチーフ」という
ポジションを任されています。


Q:今後の進路(予定)や目標は?

2023年4月から
ウェディングプランナーになります‼︎


Q:趣味や特技は?

●趣味:
写真フォルダを見て思い出を振り返ること


Q:HACを志望した理由は?

これまでのアルバイト経験から、
サービススタッフの行動や言葉の1つ1つは、
結婚式をプラスにもマイナスにも
できてしまうほどの影響力がある

感じてきました。

それなのに、受ける教育や環境などから、
サービスはあまり重要視されていないのかな?
と葛藤してきました。

だからこそ、
自分がまずウェディングサービスの
重要性を理解し、体現したい

そして、結婚式を磨くことができる
サービスチームを創りたい。
そんな存在になるため、HACを志望しました。


Q:HACはどんなチーム?どんなメンバーがいる?

メンバーの想いに本気で向き合えるチームです。
抱えている悩みや不安、
疑問に思っていることなど、
1人の言葉に対して
全員が最後まで一緒に考え
られます。

「否定」はしない。
でも「指摘」はできるチームです。
そして、年齢はバラバラですが
一緒に全力で笑い合えるメンバーです!


Q:HACメンバーとして今後の目標は?

目の前の人の想いや感情の変化を、
感じ取れる人になりたいです。
そして、その想いを
丁寧に扱える人でありたいです。
宜しくお願いします!

代表の唐木も、大きな期待をしている2人。

今後もきっと
しなやかで美しい結婚式を彩る
『クリエイター』として
高みを目指してくれることでしょう。

今回は、
HEART ARROWS CREATIONの
メンバー紹介をさせていただきました。

次回も引き続き、
HACが誇るメンバーを
紹介できればと思っております。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

HACの活動内容

◆契約内容:ウェディングサービス業務請負
※一社のみ式場契約(現在の予定)
※フリーウェディングプランナー&プロデュース会社契約(1日1組様限定)

◆活動場所:
・式場契約 (東京、神奈川、埼玉、千葉)
・フリーウェディングプランナー&プロデュース会社契約
(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、
長野(軽井沢)、静岡、山梨、岐阜、愛知)

◆対応可能スタッフ:
・サービスクリエイター
・キャプテン(エスコーター/パーティー責任)
・サービスリーダー(サービス、料飲責任)
・アテンダー(介添え業務)
※料金や契約内容など、
詳しくはHPをご覧ください。

◆HEART ARROWS CREATION HP

◆HEART ARROWS CREATION クリエイター応募フォーム

◆HEART ARROWS CREATION Instagram

◆HEART ARROWS CREATION Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?