見出し画像

五感という名の翻訳機

#五感という名の翻訳機

私は人の五感は翻訳機能だと認識している。
人は何か感知した際其を五感に当てはめる。
即ち視覚聴覚嗅覚味覚触覚の一つに感知し
物を当て嵌める事で精神崩壊を防ぐと認識。

だが稀に五感以外で捉えられる人がいる、
つまり超感覚で捉えられる人達がいる。

捉えている感覚は超感覚なのだが其だと
説明がつかないので其を五感に翻訳する。

だが其は翻訳された物で本体ではない、
本体は五感以外の超感覚で捉えている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。