見出し画像

結婚する前はあんなに旅好きだったのに

画像1

休みの度にここではないどこかへ冒険しに行ってたのに今はめっきりやる気が起きない。お家サイコー。なんなら宅配便の受け取りすら面倒。人としてやばい。

GWに次のGWの行き先を考えたり毎月のように飛行機に乗っていたタイでの生活はどこ行っちゃったんだろう。あの頃は楽しかったな。毎日大変だったけど。今思えば仕事や日常のストレスから逃げたくてあんなに旅行してたのかな。

今は毎日穏やかでストレスもなくて満足しているから家にいる、といえば聞こえはいいんだけど、それはそれで勿体無いような。まだ20代ぞ?わたし。

動けるうちにいろんなところへ行きたいなぁ、と思う反面、特にここ!というような行きたいところもないし長時間移動はもう耐えられないと思う自分もいる。

まるで人が変わっちゃったみたい、と思って思わず姓名判断したよね。まあ特に変わった結果は出なかったけどね(当たり前)。

こうなってくると脳をかすめるのが「老化」という文字。ただの体力の衰えから来る無気力。いや!やめて!!まだ私何かに挑戦し続けていたい!!!

そう思いながら今日も家でゴロゴロしています。平和だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?