見出し画像

夢を叶えるnoteチャレンジ~完結編~【No.31】

ようやく…ようやく!!!
note毎日投稿の最終日となりました😭


1ヶ月毎日投稿するを目標にネタを考え
noteアプリを開いては黙々と文字を打っていましたが、まさか本当に毎日投稿できるとは(笑)


夢を叶えるnoteチャレンジと題して始めた挑戦。

noteの毎日投稿を始めようと思ったキッカケは
夢を叶える為に行動できない自分への失望からでした。


やりたい事は沢山ある
叶えたいことも沢山ある
それなのに、なかなか面倒くさいという感情から
脱出できない私。


何をやっても中途半端で終わるから

「夢を叶えると言う割に何も出来てないじゃん…」

「これじゃまじで一生夢叶わない…」

「少しの努力もせずに私は何をやってるのだろう…」

と、過ぎ行く時間に後悔し、自分のことが全く
信用できなくなっていたんですよね。


でも、アラフォーになってくると
そんな自分に怒りが湧いてくるようになり(笑)


夢のために頑張れる自分でありたい!
人生変わるほど毎日を楽しみたい!
何より自分のことを好きになりたい!

と切実に願うようになりました。


夢を叶えるためには努力はもちろんですが
何より継続する事が大切。
分かっているのに出来ない自分を変えるためスタートした企画でしたが、とても素敵な経験になりました♡


最初は1時間半かけて書いていた記事も
今では30分ほどで書けるようになり


何を書こうか悩んでいたネタ探しも、ちょっとしたワードでネタに広げられるようになった気がします!


もちろんクオリティはまだまだですが(笑)

それでも何か一つを最後までやり遂げたという
自信は大きな糧になります。


完璧に出来てなくても
あまり上手くなかったとしても
自分との約束を果たせたことが素直に嬉しい♡


相変わらず、書き始めるまで時間は掛かりますが
書き始めてしまえば夢中で書けるので
この調子でもっと記事を書いていこうと思います♪


今後は毎日じゃなくて、2~3日に1度くらいのペースになると思いますが、その分読み応えは作っていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします(土下座)


#夢叶noteチャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?