見出し画像

【手帳に書いた夢達成!】ほぼ日公式ガイドブックに掲載して頂きました!

noteの更新遅くなりました!
引越しの準備をお休みの日にちょこちょこ
進めていたんですが、ここに来てベッドフレーム壊れてしまい更にバタバタになりました。

まぁ、そんな事はさておき!
ようやくご報告できます!
雑誌掲載のお話!

以前の記事でも何回かお伝えしましたが、
夢だった雑誌掲載が叶いましたー!!!

今回取材してくださったのはこちら↓

8月23日発売の【ほぼ日公式ガイドブック】に載せていただきました!

内容はぜひ購入してチェックして欲しいのですが、私の手帳術以外にもたくさんのアイデアが詰まってます♡


2024年に初めてほぼ日手帳にチャレンジしたので、前回の公式ブックを購入していた私。
「こんな風にいつか載りたいなー」と思っていた
2ヶ月後にご連絡がくるなんて!!!

人生なにが起こるか本当に予測できません。


3年前の手帳にそっと書いた夢。
どうすれば叶うのかたくさん考えて
色んなことにチャレンジし
時には途方に暮れたりもしながら(笑)
記事を書いていました。

そして、自分の想像していたものとは違う方法でしたが、しっかり夢達成!


今回この夢が叶い改めて思ったこと。

夢や目標を書くって本当に大切!!!!!


嬉しかったことも失敗だと思ったことも、
結局は私が手帳に書いていたことです。

書いたことが叶うって、良いことだけではありません。叶った先が良い結果とも限りません。


それを含めて手帳を見返すと案外たくさんの夢が
叶っていることを知れました。

もっと詳しく書きたいのですが、一旦は夢叶の
ご報告だけで失礼します。

叶えたいことはもっとある!
まだまだ手帳書くぞ✍️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?