見出し画像

ふわっと降りてくる感覚

突然ですが皆さんはふわっと降りてくる感覚ありますか(笑)

僕自身、たまーにあるんですよねふわっと降りてくる感覚

これ、なかなか自分の感覚だと、なんで降りてきてるのかわからなかったんですよね。

でも、ふと人に「それって物事を普通の人以上に、ずっと深く考えているから降りてくるんだよ」って言われてなるほどなーーーーー!てなったんですよ。

ずーっと考えてるから、点と点が重なって線になって
ハッ!てなる感覚(笑)

当たり前っちゃ当たり前なんですけど、すっと胸に入ってきました。
(基本、褒められても、あーなんか的外れだなーって勝手に考えてるタイプの自分でも笑)

でもこれっていいことだけじゃなくて、悪いことでもあるんですよね
ついつい考えすぎてしまうんですよね、1つのことに。

ネガティブゾーンに入ってしまったときはもう終わり。(笑)

最近はずっとこのネガティブな面にずっと引っ張られてたんですけど、
相違やこれ自分の強みでもあるやんって気づきました。

これもずーっと悩んで考え込んでたら急に降りてきました(笑)

結局、なんでもそうなんですよね、野球をしてた時も、ひたすら
ティーバッティングしていて急にハッ!ておりてくる。

結局何が大事かって、いっぱい考えていっぱい行動すること。
そしたらきっと道は開けるよってことを言いたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?