見出し画像

27. 秋葉原の肉といえば! 「万世牧場」

みなさんこんにちは。


昨日はスペシャルラッキーデーとして神田明神に参拝したお話を書きましたが、実はその後に仲間達と立ち寄った場所があります。


それが肉の万世「万世牧場」です。

画像1


なんと秋葉原駅から徒歩5分以内という最高の立地!

しかもビル全体がお肉を楽しめるビルだと言うのだから感動も感動もひとしおと言うものです。

画像2


1階は万世橋酒場。万世橋酒場は、昼はラーメン、夜は立呑みを楽しめるお店です。

2階はステーキハウス。分厚いステーキが楽しめるお店。

3階、4階はレストラン万世。ハンバーグ・ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶなどが楽しめます。こだわりのデミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグは、子供さんから年配の方までに愛される万世の看板メニューです。

そして5階は万世牧場。黒毛和牛肉が自慢の焼肉店です。脂がジューシーな「カルビ」と歯ごたえのいい「上タン塩」が店の一番人気。3~4名で来店される常連の方には「肉づくし盛合せ」が好評です。つけ込みダレとつけダレをサッパリ味に仕上げ、黒毛和牛肉の豊かな甘味を生かしています。また、岩塩で食べるのもおすすめ。キリッとした塩味で肉の旨さが引き立たちます。


そしてその中でも今回お邪魔したのが、5階の万世牧場。

肉を楽しむなら焼肉でしょ! という満場一致の案により、今回は焼肉を楽しみました!


ランチを楽しむならまずこれ! と頼んだのがこちら!

画像3

これがないと始まらないですよね?笑 まずはみんなでカンパーイ!!!✨


そして、メイン!

今回はランチタイムということもあり、店員さんおすすめの数量限定メニューにしました!


その名も、「万世焼肉切落しランチ」。

特選部位から赤身肉まで様々な万世焼肉がボリューム満点で楽しめるのだというのだからこれしかない! と注文しました。

なんとお値段がお肉120gで1350円(税別)!

画像4

これでライスとスープもおかわり無料だというのだからお腹いっぱいになるのも間違いなし!


ということで、注文した品がこちら!!!

画像5

どうです!? これに食べ放題のライスとスープも付いてくると言うのだから、満足間違いなしです!!!


お肉もしっかり味がついていて身も柔らかく、ご飯に乗せると格別の逸品です。


その他気になるメニューもありましたので次はそちらもリベンジしてみたいと思います!


【ランチメニュー】

https://www.niku-mansei.com/contents/03menu/pdf_menu/honten_5.pdf


【焼肉】


みなさんも是非ご賞味ください。


それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?