見出し画像

切ない曲、桜乃そらに歌ってもらいました

Synthesizer V の新キャラ、桜乃そら(はるのそら)を購入しました。
お姉さんぽい綺麗な声で使いやすいかと思ったら、意外にもかなりの癖強。時々語尾に「ん」がつく。「悲しくて」と入力すると「悲しくてーん」となるのです。あと、ちょっと鼻につくほどのしゃくりが・・・。そのあたりをカバーしつつ表情を付けました。
英単語の部分は同じキャラの英語に切り替えて歌わせています。発音が異常に良すぎて何言ってるかわからないわ、自分で入力したけど。

Vocal :Synthesizer V 桜乃そら
音楽:葉羽

[歌詞]
cry cry 真夜中のlove song
cry cry 終わらないdelusion

どうしてなんだろう 眠れない
分かってたでしょ 最初から
胸の痛みが止まらない
分かってたでしょ そんなこと

無限ループでぐるぐるしてる
その言葉が痛い

このままじゃ悲しくて
悲しくて 涙出ちゃう
悲しくて 悲しいって気持ち痛いな
痛いな

あぁ 誰か耳元で囁く声がする
夜のとばりが私を優しく包んでくれるまで

cry cry cry
cry cry cry

cry cry cry cry cry cry

どうしてなんだろう 眠れない
分かってたでしょ 最初から
胸の痛みが止まらない
分かってたでしょ そんなこと

無限ループでゆらゆらしてる
その姿が痛い

夢の中 私の中 泣いているその少女は
悲しいって 悲しいって言っている私なのね
私なのね

あぁ 何故か心が揺らいでる どうしよう
朝の鳥たちが 私を優しく迎えてくれるまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?