見出し画像

1999の阿片は最強、ナタリアとデヴィッド・リンチ

1977年発売、イヴ・サン=ローランの香水オピウム(Opium)。
オピウムとは阿片。

何かと物議をかもしたCMで知られる香水オピウムだが、1999年のCMが他を圧倒して最高峰だと思う。
当時22歳のロシア人モデル、ナタリア・セマノヴァが妖艶で美しく凄みがある。
演出が普通じゃないよね、ガランガラン回っているプロペラと連動した音楽、それ越しに見る映像のインパクト。オピウムの香りで幻覚を見ているかのような展開、女性の表情にドキドキする。デヴィッド・リンチ監督によるものらしい。

ナタリア・セマノヴァ(Natalia Semanova)は、私が大好きなモデルさんのひとり。あまり情報は多くないけど、画像を集めまくって夜な夜なうっとりと見惚れている。

画像1

ランウェイ貼っとく。



DOVA-SYNDROMEに私のフリー音楽素材があるから、よかったら使ってね。

AudiostockでWAVEの高音質バージョンを販売しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?