新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2020年3月1日グランドオープンです

長い間お休みをいただいておりましたくらをのお昼ご飯を
いよいよ明日3月1日より再開いたします。大変お待たせいたしました。


再開に際し、待ち遠しい「気持ち」とは裏腹に「現実」に対するお願いがあります。

新型コロナウイルス感染症に対し様々な情報が飛び交う中でのグランドオープンとなります。どうぞ慌てず、ご自身のご判断で、体調万全にしてお越しください。私たちスタッフも手洗いうがいなど実施してお迎えいたします。過剰な心配は必要ないのですが、
「持ち込まず、持ち帰らない」場所でありたいと考えております。

ご理解とご協力をお願いいたします。


3月中は水木曜日お休みいただきますが4月に入れば水曜日のみお休みとなります。昼ご飯の時間も11時半から15時まで、営業時間は10時から17時とこれまでより1時間長くなります。私たちのお料理は、季節に合わせてその時々に一番おいしいものを一番おいしい調理法でお召し上がりいただきます。いつも、いつでも。

今日は、明日からお召し上がりいただく献立の下ごしらえをスタッフ全員で行いました。お部屋中が初春のにおいでいっぱい、
準備しながらわくわく。
皆様の笑顔を想像しながら明日が本当に待ち遠しい私たちです。

お食事のお部屋は以前に比べてコンパクトになりました。椅子のお席を増やしましたし、皆様のすぐそばに私たちもおります。お料理の味付けが気に入ったらぜひスタッフに声をおかけくださいね。味付けのコツやポイントをお教えいたします。
※写真は選べる味噌汁の「今月の味噌汁」です。お花と筍。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。