見出し画像

#3【200日後に最強人間になる人間】

感情は切り離して物事を捉えよ。

なぜ人には感情があるんだろう?
それでもって冷静に判断しましょうとか、
感情を入れるなとか。
一方、最終的な人生目的ってやりたい事が叶った時にどんな感情を味わいたいのか?
それが人生目的になったりする。

本当に人間は面白い生き物だよね、
こんな事できるのは人間だけ。

人間と動物の違いは、
目的があるかないか。

ただ、人間同士でも、
目的があるかないかで、どんな人生が遅れるかは全くかわる。

ハルカは、
もっともっともーーーっと自分の五感をフルに使って世界中を見ること!
そして、涙が勝手に流れるしょっぱくない涙をたくさん流す。
「あ~本当に来てよかった!」って感じること。

NYに住んでた時に、よく1人でセントラルパークの池の畔を散歩していた。
その時の感情に近いのかもしれない。
その時聞いてた曲は、
アリシア・キーズのNEW DAY
マジで思い出の曲となった。

その感動と、ここに来てるんだ!って自分の足で地面を噛み締める。
あの瞬間がたまらないのよ。

今日から1年後のビジョンが決まりました。
めちゃくちゃワクワクするビジョンがたちました!絶対これは成し遂げる!
これ出来なかったらマジで後悔するはず。

何に使うかは言えないが、
1年後までに100万作ります!

さて、とっとと動いて稼ぎますか😁😁✨

ばいちゃ!

Haruka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?