見出し画像

【1月イベント詳細】

◆◆◆◆◆◆HARU CLUB😝♪◆◆◆◆◆◆

ここのCLUBでは、

✅Fitness
✅Active
✅Smile

これらをキーワードに楽しくイベント活動してるCLUB…いや、俱楽部です。

月1でイベント開催を目指して活動してますので、気軽に参加してみてね!
2024年1月のイベントは⁉⁉


       

➊🍕「☆新年会だ!☆ピザ窯DEトレーニング」🍕

日時:1/29(月) 11:00~未定
定員 15名
料金:8,000円

野外で全身を鍛えるトレーニングの後は、
新品の手作りピザ窯でおいしいピザを作りながら、
新年会を楽しみましょう❣

いつもお世話になっているごきげんブルーベリー農園にて開催!
近い田舎で喧騒離れて自然に触れながら一緒にエンタメ味わいませんか?

場所:ごきげんブルーベリーファーム@愛川町
※現金/PayPay払い


②🎆「ハルのエンタメ祭り」🎆

今年もやります。
日時:4/14(日)
ハルカ生誕祭を兼ねてのイベントです❣
年に一度の大盛り上がりなイベント‼

定員:60名
場所:未定

詳細は改めてお知らせします。

最高にエンターテイメントな2024年にしよう😝😝
何か質問ありましたらコメント、メッセージください!

それでは、ばいちゃ👋

エンタメの人ハルカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?