見出し画像

#1【200日後に最強人間になる人間】

ハルカ、
200日後に最強人間になります。
#厳密には9/8~

今現在、目の前に現れている現実って、全て自分が作り上げている現状。

でも、昔から"自分を変えたい"ってずーーーっと思ってたし、それがあったから新しい事とか人と違う事、自分を押し殺してまでチャレンジしてきた。
だけど、ちょっとは良くなったよ?でも自分が目指してる所とは程遠い。

そんな低迷してている今のハルカが最近気付いた事!
・自分の弱みと本気で向き合うべし
・自分の弱みは自分で分からないから人に聞くべし
・感情が現れるタイミングは自分の弱み

ハルカの弱みは、
"ごめーん"って言えない事。
ここにいらんプライドが引っ付いている。
→これは、永遠の中学生やってる感じ。
謝ったら負けな気がする。
だせぇ。

そう思ってた。

自分の想いや、行動した事を伝えない事で、相手に迷惑がかかる。
→自分の想いは大した事ないから必要ない。
自分が言ったら自慢になってしまわないか?

そう、くだらん自分の事ばっか思ってた。

でも、ここに気付けたのは、周りに言ってくれる人がいたから。
言われるだけまし。
言われなくなったらおしまいです!

そして最後は、
自分の弱みを隠す為にイラッとしたり、悲しくなったらするんだなと最近気が付いた。

明らかにイラッとしたときに自分が謝らなきゃいけないタイミングなのよ笑

というわけで、200日後最強人間になるために傷をほじほじしてバージョンアップしていますので、乞うご期待❣️

"自分の人生は自分でコントロールをしよう"

それでは、また明日!
ばいちゃ👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?