見出し画像

ハッシーの日記@仕事@株式会社Escape石川大輔副業3日

haaashiです

アパレルやってます


昨夜はワールドカップ見ちゃいました

PK.....泣

残念でした

勝てると思ってたのに(何故か)


サッカー選手は4年に1回のワールドカップに想像が及ばないくらいの努力を

してきてますよね

「お疲れ様でした!またここから頑張ってください」と

お伝えしたい



私も仕事を始めたころは右も左もわからなかった

わかるようになってきたら、わからない人の気持ちが汲めなくなった

でも

仕事ができるようになった人と作った諸々の作品やデザインは

とても素敵な物が出来上がって嬉しかった



そういう喜びはスポーツで勝のと一緒かな



いつまでもいろんな場面で感動と喜びを味わいたいですね


副業はサポート対応もよくて、作業効率もあがってきたのか

7000円くらい収益がでました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?