見出し画像

蓄膿の香り


実は先月から家族になったハチは
アドプトして2日後にいなくなってしまいました….


その日は母猫マブが遊びに来たので
お庭に出してあげたのです。


いつもならすぐ帰ってくるのに、
夜になっても、次の日も、また次の日も
帰ってきませんでした。


ビビリだから遠くにいけないはず。
「ハチー」って呼びながら探したけど
みつかりませんでした。


無理やり抱っこしてチューして
ようやく私好みの甘えん坊君に
なりかけていたのに、、
とても悲しいです。



きっと可愛いから一目惚れされて、
今は新しい飼い主さんに愛されて暮らしているんだと信じています。


さて在庫入荷待ちだったキャットタワーが
届いてしまいました。


にゃんこリゾートというアプリで
猫3匹飼ってますが、ねこちゅーるをやればやるほど親密レベルがあがる関係じゃないのがいいんです。


保護猫サイトでみたあの子の顔が
忘れられないなー😌



P.S  お母さんのマブは、ほぼ毎日遊びに来ます。

最近はお泊まりもしていってくれますが、警戒心が強く、外の方が落ち着くみたいです。

地域猫ちゃんのが彼女にとって幸せなのかな。

マブの蓄膿の匂いを嗅ぐたびにアキラ(前飼って愛猫)を思い出します。

来月、去勢手術ガンバロウネ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?