りびど

私は一応、

英語学習者ですので

英文記事を読みます。

今日学んだ英単語は

libido

です。

見覚えはあったけど

「性的欲望または性衝動、抑えきれない性的欲求」

だとは知りませんでした。

そういえば、友人のなんかのアカウント名が

ハリケーンリビド 

でした。

意味なんて考えたコトなかったけど

彼の性的欲求はハリケーンしてたのか。


そういえば

彼は私の卒業アルバムに

でかでかと

ピンクの文字で


「おっぱい揉みたい」


と汚した。

根っからのハリケーンリビドーでした。


そんな私も

libido がでてくるような記事を

読んでる訳でした。


オワリ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?