見出し画像

言葉を工夫をすれば、人を幸せに出来る。

こんにちは、はなちゃんです。

前回、クラッシュ・オブ・クランについてを書かせてもらったところ、なんと公式さんが取り上げてくれてくれました。やったー!!届いたー!!


優しいメッセージまでありがとうございます!
書き始めた時は、せめて「公式さんの中の人だけにでも届いて、この感謝を伝えられたらな~!」くらいに思ってたんですが。

この共有をきっかけに多くの方に記事を読んでもらい、同じ経験をされた方などからもコメントまで頂いたりして「noteを書いて本当によかったな~」と思えました。皆さん本当にありがとうございます!

【人が幸せになる言葉】

沢山コメントを貰えたのですが、その中でも私が衝撃を受けたコメントがありました。そのコメントをくれたのはTakuya Makino様【WP】人事の方です。
そう!そうなんです!!なんと、あの有名なウェルプレイドの方にまで読んで頂きました。

画像1

ウェルプレイド(WP)とは?
e-sportsの企画コンサル・運営 番組配信・映像制作・プロゲーマーのキャスティング・マネジメントを行っている株式会社です。
2018年には界隈みんなが歓喜した【クラロワ】プロ選手である“けんつめし選手の所属“を発表。他にも“RAD選手やYouTuberのユキ旦那夫妻“などが所属しています。

【クラクラ】では、皆さんもご存知「クラッシュ・オブ・クラン」の公認リーグでもある、e-sportsに特化した大会『ウェルプレイドリーグ』を運営。

そして、その頂いたコメントがコチラとなります↓

私がnoteやブログを書いているのは趣味のひとつなんですが、周りにはよく「広告料で儲かってるんでしょ?」と言われます。
ですが、じぶんの知識不足なこともあり、広告料など無に等しいです。というか、逆にお金を払ってます。(笑)

(じゃ、何故書いてるのかって?
本当に自己満足の世界なんだよ!笑)

もちろんお金だけの問題でもなく、ブログ以外にもYouTube・絵など。皆さんが何気なく見ている作品のひとつひとつの裏には、たくさんの時間や労力が伴っている。

だからこそ、じぶんが時間をかけて制作したものに対してのコメントひとつひとつが嬉しいし、これは私だけじゃなく制作している側の方たちみんなが同じ気持ちです。

そんな中で「僕も幸せになれました」という言葉。
この言葉は本当に泣きそうになるくらい嬉しかったし、私もこんな風に素敵な言葉を使える人になりたいと思いました。

使い方を間違えれば凶器にもなる言葉ですが、使い方を工夫すれば人を幸せにもできる。

「幸せになりました」と言ってくださっていますが、私はこの言葉で「幸せになれました」


ひとつの趣味とはいっても、皆さんが暇つぶし程度にクスっと笑ってもらえたらな~なんて思いながら書いていましたが、クスッとどころかnote・ブログを通して、人を幸せな気持ちにも出来たのだと知れて本当に嬉しかったです。

こんなことを言っておきながらも、相変わらずのおふざけ内容が多いかと思いますが(笑)

これからも頑張って更新していきますので、皆さんお付き合いください。いつもありがとうー!

【最後に宣伝】

ところで、変態競馬ブログでお馴染み、界隈で仲良くしてもらっている残念なイケメンこと爽快さんがこのクラロワバージョンでブログを書いています。それがコチラ↓

(おい!!私の紹介が“ババア“だけて!!雑すぎるやろッッッ!!!!笑)

クセのあるブログでハマる人が続出中。皆さんも是非読んでみてくださいね!

それでは、また更新します!


はなちゃんです╰( ⍢ )╯趣味でnoteを書いています。投げ銭というよりもコメントいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします♡